フリース

 

なんか背骨と首の骨と肋骨がゾクゾクするんだけどこれって…インフルエ…(ここで日記は途切れている)

こんな短スパンでインフルエンザなったらヤバイんやがこの特有のアレはそんな気がする。頭痛もするからイブ飲んだけど効かないし。

 

頭がプルプルのゼリーになったみたいに何も考えられなくて、目の奥が痛い。熱ある時あるあるすぎる。文章を読もうとしても目が滑ってしまう。やけに喉が渇いて水が美味しい。異常に眠い。

こうしている間もゾクゾクが止まらない。いや、ワンチャン今日こたつで寝てたのがよくなかったか?思いっきり固い床の上だし…。この間もこたつで寝落ちしてインフルなったし…。

 

でも仕事行くと切り替わるのか、緊張しているのか、しんどさをあまり感じない。ただ、いつもより時間の進みが遅かった。

 

ほんと体調がゲロ悪いのなんなんだろう…。まだ血祭り期間じゃないしタイミングの問題かな。こんなにずっと体調悪いと不安になってくる。

最近は食欲はあるんだけど、量が食べられなくて、途中で気持ち悪くなって残してしまう。元気な時は普通に食べていた量が食べられないっていうのは結構ショックだった。

あと車から降りたり、物を拾ったり、メイクしたら、それだけでふらっとする。死ぬんか?

夜になると悪化する気がする。

 

最近毎日イブ飲んでる。早く処方箋を薬局に出さなきゃな。ちゃんとした薬飲めば治るよね。体も鍛えたほうがいいかなあ。とりあえず早く寝ることにしよう。