2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年4月22日 下書き

なにをしてもエンジンがかからない。もうおしまい。

ギャル

東京に来ている。 帰ってから整頓してもよかったけれど、なんとなく東京にいるうちに書いて投稿したくて今急いで書いている。 東京ではパフェを2種類たべた。 レモンベースの美術品みたいなパフェと、古い喫茶店の華やかなフルーツパフェ。 今回の目的が前者…

ララバイ

つかれた。ふわふわのふとんでねむりたい。

中指

私は、自分を甘やかすのも、自分に厳しくするのも自分って決めてるから夜中にケーキ食っても余計な回り道してドライブしても朝帰りしてもいいんです〜〜!残念でした〜〜〜! 他人に甘やかしてもらってるようじゃ甘いんだよ、自分で自分を甘やかせ!そのかわ…

酩酊

生まれて初めて酔っ払った人間を介抱した。 人間ってあんなにぐにゃぐにゃになるんだ、ってびっくりした。意識のない人っていうのは、肉と水分の塊だからとにかく重い。足元もおぼつかないし意思疎通が出来ないのが怖すぎる。やっぱり酒は毒だな。毒が薬にな…

蝶々

死にたいというか消えたいというか自分を無かったことにしたい、という気持ちと、生きなければいけない、仕事をして税金を払って食事をしてそれなりに化粧をし洋服を買って、人と会話をし、人間らしく毎日を過ごさなければいけない、という気持ちが綱引きを…

フリース

なんか背骨と首の骨と肋骨がゾクゾクするんだけどこれって…インフルエ…(ここで日記は途切れている) こんな短スパンでインフルエンザなったらヤバイんやがこの特有のアレはそんな気がする。頭痛もするからイブ飲んだけど効かないし。 頭がプルプルのゼリーに…

桶狭間

0:21 今日こそは絶対にブログを更新するという意思で来た。まだ皿洗いが残っている。めんどくさいけど倒す。 0:35 倒した。 0:36 これから書く。

2019

無駄な買い物を控える。安いからと言って何でもかんでも買わない。長く使う予定のものは少し高くても良いものを買う。流行りものに飛びつか前に一度本当に必要なものか考える。 情緒がジェットコースターになったり、肌荒れしたり揚げ物や甘い物を食べたくな…