酩酊

 

生まれて初めて酔っ払った人間を介抱した。

人間ってあんなにぐにゃぐにゃになるんだ、ってびっくりした。意識のない人っていうのは、肉と水分の塊だからとにかく重い。足元もおぼつかないし意思疎通が出来ないのが怖すぎる。やっぱり酒は毒だな。毒が薬になるのは少量の摂取に限るって石器時代から言われてることだから学んでくれ。

 

飲みすぎて倒れるのとスマートに自分のペースで飲むの、どっちがかっこいいかよく考えなくても分かるだろ。入社したての社員が、上司に酒飲めって言われたら断れないの分かるだろ。急性アルコール中毒で倒れてからでは遅いんですよ。人なんて脆いからすぐ死んじゃうからね。昔と今ではもう体質が違うの!!古いの!!飲ませて潰すのは古い!!!全然面白くない!!!!

そんな風にしか盛り上がらないなら飲み会やめてボーリングにでも行け。カラオケはやめろ、好き嫌いがあるから。ボーリングなら適当にやってても時間経つしよくない???

 

マジでこの世のくだらねえルール無くなって欲しい。てか、私たちの世代から無くしていきたい。好きな人たちだけで守ってくれ。