メモ①

 

最近自分が思ったことの覚え書き。

 

・ニコニコでMADを漁っていたらエヴァの戦闘曲BGM集に辿り着いた。サントラっていいな。他の作品のも聞いてみたい。

 

・アップルパイとショートケーキを買った。ショートケーキから食べた。欲張ってアップルパイも食べたら3分の1くらいでお腹いっぱいになってしまって結局少し残してしまった。

自分はよくこういうことがあるので気をつけたい。

 

BTSにハマった。久しぶりにオタクとして活動が出来そうでワクワクしている。早速トレカを集めはじめ、CDはどれを買うか検討している。あとはファンクラブだな!

その流れでヒップホップにも興味が出てきた。

 

・フォックスニットなるものを試着。色味も形もめちゃくちゃ可愛いけど毛が抜けすぎるからやめといた。ユニクロユーのスウェットが欲しいけど売り切れてるみたい。新しい服とマフラーが欲しい。

 

・一文字の名前に憧れがある。蒼とか潮とか零とか。カッコいい!! 自分の作品を作るときは絶対に一文字の名前の子をつくるぞ。