カーテンのない部屋

 

風邪をひいた。

喉が猛烈に痛くて、鼻水が出るという地味に辛い風邪をひいた。冷えないようにと身体を気遣っていたつもりだが、やはり寒さに耐えきれなかったらしい。最近食事もろくに取っていなかったからそれもあるだろう。辛くて辛くて孤独感が加速した結果友達に電話をかけまくり(迷惑をかけて本当に申し訳ない)、うどんを食べ、好きなお菓子を食べ、薬を飲み、チョコラBBロイヤル的なのをブチ込み、睡眠薬で強制的に眠ったら…

 

復  活  し  た  。

まだ鼻が正常運転になっていないがとりあえず人間の形を取り戻した。

 

…と、1日の時点での下書きでは記してあるが、その後も鼻が治らず、頭痛が追加された。

鼻づまりで食べ物の味がわからないし最近パンしか食べていない。さっき果物ゼリーを食べたけれど見た目と味とが一致しなくて脳のバグっぽかった。てか完全に1種類分からない果物が入ってたけどあれは何なんだろう。

たぶん妙なやる気の無さは脳に栄養がいっていないからだと思う。(あとこの記事の文もめちゃくちゃだと思う。)もう1ヶ月くらい、人として最低基準くらいの生活をしてるのやばいなー。無理だなー。