プレゼント

 

とある韓国のアーティストを好きになった。

 

彼等はまず第一にみんなそれぞれ顔が良い。そして何を着ても、どんな髪型をしても似合う。もちろん歌もダンスも上手い。可愛さとかっこよさまで合わせ持っている。無敵か?生まれてきてくれてほんとありがとう…人前に出る業界を選んでくれてありがとう…レコーディングもダンスの練習もボイスレッスンも撮影もツアーもイベントもスキンケアも体調管理もメンタル保つのも大変だろうけどやってくれてありがとう…あとスタッフの人たち…ありがとう…感謝…これから毎日感謝の正拳突きや…。次のツアーあったら絶対行くからね…。貢がせて…。

あとはヒップホップに出会わせてくれたこと。ラップラインのかっこよさといったら。もーね未知との出会いよほんとに。シナプス繋がりまくったと思う。

 

こんなに何かにハマりこんだのは久しぶりだ。追いかけ続ければ息が切れて胸が苦しいし、絶対に手に届かない人たちに憧れるのは気付かないところで消耗するものだ。それでも、心が震えるような作品を作ってくれる彼等やその周りの人達、環境、全てに感謝したい。彼等を好きな自分を好きになれた。何回言うんだって感じだけど言いたい。ありがとう!