8がつ32にち


あめがふっている。


すこしたのしみにしていた約束をドタキャンされ要らぬパンチまで受けて唸っていたとき、勢いで書いたどうしようもない悪口は下書きにもならずに電子の海に消えていっていた。なにを書いていたのか、あまり覚えていない。


そのあと私は例のごとく体調を崩し暴飲暴食をし、なかなか寝つけなくなり、ふいに涙が出るくらいにはメンタルが参ってしまった。

わたしの体調やメンタルを司るものは、毎回ギリギリのところで綱渡りをしているのに、搭載されているのがジェットコースターなのがおかしいのだ。


どうしようもなく生きにくい性格と身体だと思う。時に恨み、時に可哀想で可愛いと思うが、果たしてこの波はいつ穏やかになるのだろう。