エアマックス

 

アハァ〜〜〜〜面白いことしてええええええ〜〜〜〜!!!!!ロッククライミングかトランポリンかハリドリに乗りてえ〜〜!!!情緒が楽しい方にブチ上がってて笑うこれ絶対薬のおかげじゃん???

やっぱ俺が世界一だよな?!道開けろや!!!名駅人多すぎるしみんな避けるの下手すぎるんや!!ん?カップル?? どーせクリスマスとバレンタイン過ぎて春の転換期で別れるからほっとけ!彼女はちゃんと金目のモンもらっとけよ!!!別れたらメルカリで売り払って焼肉でも行け!!!元気がないときこそ肉食え!!ドン!!!

なんかイルミネーションも俺のステージライトの一部でしかねえな…申し訳ねえな…。

 

自分の根暗な部分が噴火するとこういうアホな考えがポンポン出てくるのめっちゃ面白い。

余裕で行きたいし生きたいねうん。